FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
いざ、病院に!

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


土日、本当は嫌々、休日出勤するつもりでしたが、
なんとか土曜日で終わらせました。
今日、日曜日に、
どうしてもしなくてはならない用事がありまして。

そう、病院に行きたくて。



『アッ!ショボン!てめぇ、セックスレスの相談をしに、、、、ゴクリ』



‥‥‥‥‥‥‥‥‥



調子が悪いのは『ペット』だったわけですけど、、、、

で、私、『動物病院』なるものには行ったことがなく、
非常に緊張しまして、、、、、

受付で、


受付のお姉さん『(ペットの)名前は?』



私『ありません』



受付のお姉さん『(ペットの)生年月日は?』



私『知りません』



こんな私が動物病院、、、、いいんでしょうか。


でも、うちの子、
近頃、食欲がなく、、、、
目の周りが腫れているというか、、、、
とにかく、『元気がない』
まぁ、あまり活発な子じゃありません。


で、犬や猫が大集合、
ワンワン、ニャンニャンの待合室で待っていると、、、、、


いろんな人が声をかけてくるんですよ。
これにはビックリ。



『どうしたんですか?』



『可愛いですね』



お母さんと一緒に来ている子供とかにも、
色々と声をかけられまして、、、、


『見せてェ~見せてェ~』



なんだか、動物病院って、フレンドリーじゃないかと、
私はほのぼのとした気持ちに、、、、

って、
どうやら、話しかけられるたのは、
うちの子が『場違い』だったというか、
『珍客』だったようで、、、、、




















早く元気になって欲しい。



↓『しょうもないオチに、手も足も出ねぇよ!亀だけにな!ガッハッハッ♪』って、
逆に私を、手も足も出せないほど怯えさせる寒いアナタは
←現在5位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 

この記事へのコメント
793. ^w^   URL  2007/09/10 02:52 [ 編集 ]
またまた1getd^w^b
ショボン、亀飼ってんのかwww
俺も昔ミドリカメ飼ってたけど臭くて臭くて(;´Д`)
っていうか名前位つけてやれよwwww
普段なんて呼んでるんだろうか(´∀`)
ショボンは亀に対してはズバリSですね!
そしてフレンドリーで注文してから
1時間待たされた挙句出てきたのが
お粥ですよ(;´Д`)
俺頼んだのハンバーグだったんですが(;´Д`)
とりあえずそのまま何も言わずお金を払って帰りました'`ィ (゜д゜)/
ドンキーではそんな事はないと予想www
くらげ猫にも最近張り付いてるのを知っているという事は^w^のファンですねww
また明日も見に来ます(´∀`)ノシ


俺も複合機とは仲いいですよwww
794. もも☆   URL  2007/09/10 03:50 [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w

1日訪問できないで居る間に
TOPのイラストが変わってる!!
奥さまもMUSUMAちゃんも笑ってるし
何より奥さまのおっぱいの大きさ、左右そろって・・・(モンダカラ?


ん~、良かった、良かった。

って、カメちゃんお大事に~♪
「フレンドリー」っていう動物病院かとオモタ。。w
795. takarabako   URL  2007/09/10 12:43 [ 編集 ]
はじめまして。
ホシガメは、湿度管理が最重要ですぞ!!
温度は30℃前後、湿度は最低でも60%をキープ出来ないと、あっという間に元気がなくなるので気をつけて!
超カメマニアより。
796. マロンズまま   URL  2007/09/10 15:39 [ 編集 ]
可愛い♪♪

私も8年間、カメを飼ってたんですよ♪♪

あるとき。。。母親が・・・
外で日光浴をさせてたらね。。。

いつのまにか。。。
(;´Д`) うぅっ。。

おっかさぁ~ん。。。。
797. すまいる   URL  2007/09/10 18:16 [ 編集 ]
こんにちは~♪
およっ!?
ショボンさん、いつの間にこんな愛らしい隠しダマを!? 
実は、わたしも、1ヶ月ぐらい前に、インコのピーちゃんが足を引きずっていたので、初めて動物病院に行ったんですよ。ショボンさんと同じように、すごく感じが良くて、新鮮な驚きと感動がいっぱいありました。"^_^"
薬の袋にも、「○○ピーちゃん」って書かれてあるし、、(笑)
ピーちゃんも元気になったので、ホシガメちゃんもきっと良くなると思いますよ。
そういえば、うちの特大ミドリガメ、、、、。
ものすごい食欲で、日ごとに風格のあるおっさん顔になっています。^^;
798. たまに出没普通に山田   URL  2007/09/10 19:39 [ 編集 ]
命は命。亀も犬も関係ない。命の重さに違いはない。

あっ、蚊だ。プチッ。。。


さて、ショボンさんの亀も一緒に見てもらったんですか?
なかなか顔を出さない亀さん。。。
私の亀は最近悩みがあるのか、
こうべをたれたまんまです。。。クッ(泣
799. ショボリーナ   URL  2007/09/10 23:40 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ ^w^ さん
>またまた1getd^w^b
だから、このブログなら、簡単に1番ゲットできますよ(笑)
>ショボン、亀飼ってんのかwww
ええ、おへその下にもね♪←キモイキモイ
>俺も昔ミドリカメ飼ってたけど臭くて臭くて(;´Д`)
ふぉふぉふぉ、陸ガメが全然臭くありませぇ~ん。
だから、奥さんも喜んで世話しています。はい。
>っていうか名前位つけてやれよwwww
名前ねぇ、、、、、なんだか名前をつけるって、
こそばいです(笑)
>普段なんて呼んでるんだろうか(´∀`)
『亀』←これだけ
>ショボンは亀に対してはズバリSですね!
あははは そうですかね。
>そしてフレンドリーで注文してから
1時間待たされた挙句出てきたのが
お粥ですよ(;´Д`)
俺頼んだのハンバーグだったんですが(;´Д`)
とりあえずそのまま何も言わずお金を払って帰りました'`ィ (゜д゜)/

あはははは ありえない、ありえないですね(笑)

>くらげ猫にも最近張り付いてるのを知っているという事は^w^のファンですねww

うっ、、、、そうかも、、、、
昨日もね、マメトラさんのところで、
『おっ!マメトラさん、更新してるわ、コメントしとこ』って、思ったら、、、、、
いた、、、、そこにはたしかに、、、、

『^w^』が、、、、、、

撤退しました(苦笑)

>また明日も見に来ます(´∀`)ノシ
ええ、またコメしてもらえるようにがんばりますよ(笑)
>俺も複合機とは仲いいですよwww
了解です。 同士♪


◆もも☆さん
>オオーw(*゚o゚*)w
>1日訪問できないで居る間に
>TOPのイラストが変わってる!!
でしょ。 昨日、しょうやく仕事がひと段落したので、
気分が良くて♪
>何より奥さまのおっぱいの大きさ、左右そろって・・・(モンダカラ?
もも☆さん、そここだわるなぁ~昔っから<左右(笑)
その言葉が頭に浮かんだので、丁寧に書きましたよ。
左右のバランス(苦笑)
>って、カメちゃんお大事に~♪
「フレンドリー」っていう動物病院かとオモタ。。w
あははは ブブーです。
亀、明日から本格治療開始です。
さてさて、どうなることやら。


◆takarabakoさん
はじめまして コメントありがとうござます。
>ホシガメは、湿度管理が最重要ですぞ!!
>温度は30℃前後、湿度は最低でも60%をキープ出来ないと、
>あっという間に元気がなくなるので気をつけて!
>超カメマニアより。
あははは 亀マニアさんありがとうございます。
たしかに、湿度、温度は一番大事ですよね。
私は飼育し始めて約一年。
私の家のローンが終わるまで、元気でいて欲しいもんです。
30年、、、、長ッ! でも、不可能じゃないかもしれませんよね。
まぁ、万年生きられたらさすがに困りますけど。
※このコメント欄ではお寒いコメント上等でございます(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆マロンズままさん
>可愛い♪♪
>私も8年間、カメを飼ってたんですよ♪♪
おぉ、亀仲間♪<どんな仲間なんだか(苦笑)
>あるとき。。。母親が・・・
>外で日光浴をさせてたらね。。。
>いつのまにか。。。
>(;´Д`) うぅっ。。
>おっかさぁ~ん。。。。
ううっ、、、、、なんとすっぱいお話。泣けます。
うちは庭に出そうにも、庭がないので、、、無念(涙)

そうそう、ブログのデザイン、ビックリするほど変わりましたね。おどろいたぁ~
なんだかパンクな感じ?(笑)
で、お子さん、3人の後姿。 むちゃくちゃ可愛いですね。
もう、ぎゅってしたくなりますね、って、あっちに書け!って、
すいません。 また今度(笑)


◆すまいるさん
>およっ!?
>ショボンさん、いつの間にこんな愛らしい隠しダマを!? 
もう、一年前になりますかね。
京都のブラックアウトに行って、
クワカブ買わずに、この亀買ったんです<なにしに行ってんだか(笑)
>実は、わたしも、1ヶ月ぐらい前に、
>インコのピーちゃんが足を引きずっていたので、
>初めて動物病院に行ったんですよ。
>ショボンさんと同じように、すごく感じが良くて、
>新鮮な驚きと感動がいっぱいありました。"^_^"
>薬の袋にも、「○○ピーちゃん」って書かれてあるし、、(笑)
そうそう、初めて動物病院に行ったら、凄く新鮮な驚きがありますよね。
病院なんだけど、臭い、、、とか(苦笑)
>ピーちゃんも元気になったので、ホシガメちゃんもきっと良くなると思いますよ。
そうなって欲しいもんです。 はい。
>そういえば、うちの特大ミドリガメ、、、、。
>ものすごい食欲で、日ごとに風格のあるおっさん顔になっています。^^;
あははは おっさん、って(苦笑)
ダンディと書いてあげてください。


◆たまに出た出た山田さん
>命は命。亀も犬も関係ない。命の重さに違いはない。
ですです。 保険書が使えないのが、納得いかん!
なんのこっちゃ(笑)
>あっ、蚊だ。プチッ。。。
あっ、、、、
葬儀はどのようにいたしましょう。
松?竹?梅?酒?
>さて、ショボンさんの亀も一緒に見てもらったんですか?
えへへ、僕の亀はですねぇ、、、、
とっても恥ずかしがり屋で、ここ数年は、
トイレとお風呂しか、顔を出さないんですぅ~
って、、、、、山田さんお酒臭い、、、じゃなくて、
ヒドイですよ。  ウウッ、、、、(涙)
>私の亀は最近悩みがあるのか、
こうべをたれたまんまです。。。クッ(泣
イ○ポ?
元気に上を向いて歩いて行ってください♪


ではでは~
807. びび   URL  2007/09/11 20:40 [ 編集 ]
うちにも亀いるよ。亀すくいで持ち帰った亀。
もう一年過ぎちゃったぁ♡
何年か前はホントでっかい亀がいたんだよ。
旦那が飼ってたんだけどね。冬眠に失敗??とかって・・・・さようなら・・・・でしたね。
金魚やらヤドカリやら亀やら・・・・・
もう大変な我が家ですわ。
809. ショボッチィー   URL  2007/09/12 01:52 [ 編集 ]
こんばんは
◆びびさん
>うちにも亀いるよ。亀すくいで持ち帰った亀。
>もう一年過ぎちゃったぁ♡
おぉーーー、ここにも亀仲間が♪<だからどんな仲間?(笑)
色々、情報交換しましょうね♪<ネタない(笑)
>何年か前はホントでっかい亀がいたんだよ。
>旦那が飼ってたんだけどね。
旦那さんが、、、、亀、、、、
もう、、、びびさんったら、、、、、モジモジ<ね、キモイっしょ、私。
>冬眠に失敗??とかって・・・・さようなら・・・・でしたね。
>金魚やらヤドカリやら亀やら・・・・・
>もう大変な我が家ですわ。
生き物を飼うのがお好きなんですね。
かくゆう私もそうです。
いいですよね。 癒されるというか。
まぁ、人のエゴですけど、まぁ、それはそれで。
なんだこのオチ(笑)

ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
